人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
09/03/26
侍ジャパン連覇おめでと!!(おそっ

毎日PC前に座ってるけどMoEには全然カーソルが向かいません・・・
なんかワイドスクリーンに対応したみたいだね、関係ないけどw

で、何してるかと言うと・・・ニコ生見ながらファミコン版のドラクエ4やったりしてます。

くれさんがドラクエ3をやってるっていうのを前に聞いて
久しぶりにドラクエシリーズやりたいなぁと思ってて
↓この動画見て4をやる事に決定。


トルネコの腹黒さに親近感が(ry

ちゃんと4がやりたかった理由が他にもあって・・・

昔ほぼリアルタイムで購入して5章の途中まではやったんだけど
詰んで友達に貸したらラスボス前まで進んだデータ入りで戻ってきて
そのデータでクリアしてEDを見て終わらせてしまった・・・
(しかも「にげる」x8回やって会心の一撃出しまくって倒した orz)

ドラクエ4にはこんな苦い思い出しかないし
内容はキャラ名ぐらいしかもう覚えていないので
良い記憶に塗り替えたくなりましたw

そんなこんなで今はやっと4章に入ったところなんだけど新鮮で楽しいですb

この調子で今度は最後まで自力でやりきるぞ!!


というちょっとした思い出記事でしたm( __ __ )m
by lanceg | 2009-03-26 09:42 | 日記
<< 09/03/31 09/03/22 >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。