人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
素手(099.9/100.0)ヽ( ´¬`)ノ
とりあえず素手スキル上げが一段落しました。
次は銃器スキル上げがんばるぞー!!


では15日の事から。
素手(099.9/100.0)ヽ( ´¬`)ノ_f0076630_301631.jpg
今イプスでの唯一の楽しみはコレ!w

休む間がないぐらいサベージルーキーが沸いて
ランサーロードやドルイドを釣って倒して
最後はナイトで締めてw

もう少し強くなったらキングにも再挑戦したい^^

このあと共闘で素手を上げました。


それから16日。
素手(099.9/100.0)ヽ( ´¬`)ノ_f0076630_375764.jpg
取引リュック背負って乱舞ってちょっと変(^▽^;)

シップ装備のクエストが実装されたので
ダークライちゃんの欲しがっていたイビルナイト装備を
取るためにお手伝い^^
1回目は骨にやられ全滅して時間切れ(^▽^;)
2回目はすんなり目的地についてクエストクリアw

素手(099.9/100.0)ヽ( ´¬`)ノ_f0076630_3143931.jpg
無事手に入れたので記念撮影。

左はイビルナイト装備で右はマブローブだそうですw

そして銃器スキル上げのためにイルヴァーナへ。
象を相手に頑張りました・・・SSはありません(^▽^;)





素手(099.9/100.0)ヽ( ´¬`)ノ_f0076630_3253412.jpg
念願のBOM装備をGet!

今度のINはいつになるだろう・・・(^▽^;)
by lanceg | 2007-10-17 03:28 | 日記
<< 修行あるのみ もにこ乱舞楽しみw >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。