人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
近況・・・
しばらく部屋のPC(Mac)を接続していなかったので
SSは撮ってるけど編集が出来ず更新が止まってました(^▽^;)

今日もSSは無いんだけどサボり癖がつきそうなので
とりあえず書いておいた方が良さそう(?)な事を記しておきますw


まず、弓棍棒キャラ「はゆる」のスキル構成を変更する事にしました。

「ヒナワ」とほぼ同じ脳筋系の構成で武器が違うだけなので
回復・強化魔法を使えるようにして違いを際立たせる事に。

と言ってもまだまだ戦闘技術・物まねを使って
Buffと回復をしているので実感はまだ無いですw



それから、初パンデモス♂のキャラを作りましたw
名前は「フレディ」です。
本当は回復・強化の使えるキャラを作ろうかと悩んでいたけど
「はゆる」のスキル変更という形で収まったので
採掘特化のキャラとしてパンデモスを選んでみました。
しかし、今度はスキル構成が決まらず悩んでで
とりあえず採掘と神秘魔法のスキルを上げています。

ギガスの採掘場や地下水路の採掘場へも行ける構成・・・・
調教も上げてみたりと迷走しています(^▽^;)
(やっぱり調教は向いてないかも orz)


他にもキングザブール討伐などのネタはあるので
覚えているうちにSSの編集をしてまとめて載せます(^▽^;)
by lanceg | 2007-12-04 05:33 | 日記
<< まとめてドン! 11月のバザール+α >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。