人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
MoEやりた~い
パッチサーバーが混雑していてIN出来ません・・・
仕方がないのでブログの更新を^^;


2/12
MoEやりた~い_f0076630_16581897.jpg
くれさんの記事と被ってますが・・・
LDって結構SSを撮るチャンスだったりしますw
MoEやりた~い_f0076630_175093.jpg
そのあと光のコインと熱い戦いを求めてサベージナイト狩りへ。
PT構成が変わるとまた違う楽しみ方が出来るのと
唯一盾が上手くなったと錯覚できるので好きなMobです。


2/14
MoEやりた~い_f0076630_17141019.jpg
ガルム回廊で花びら集め。
ここで狩るのは3回目だけど今回はター・フルークのPOPが多くて
目当てのター・メリアがほとんどPOPしないというありがた迷惑^^;
途中で狩りや共闘へ行くなどしながらなんとか欲しい花びらをGET!
MoEやりた~い_f0076630_17184787.jpg
その狩りというのが久しぶりに会ったユクシーちゃんと^^
MoEやりた~い_f0076630_17274699.jpg
戻ってきてとりあえず記念に撮影!
最近は忙しそうなのでまたしばらく会わないだろうと思いつつ・・・
MoEやりた~い_f0076630_17344523.jpg
その夜一緒にサベージナイトを狩りに行きましたw
途中ブーケさんからバレンタインの差し入れを貰ったりしながら
ちょっと思い出の残る狩りになりました^^


2/15
MoEやりた~い_f0076630_17464728.jpg
久しぶりの精錬中にアッー!!
MoEやりた~い_f0076630_17485326.jpg
そして共闘と言えば半裸ウーマン、もとい半裸ガール(くれさんの要望w)
スキル上げのサポートをしたりタイタンのLV上げなどしながら
くれさんとまったり話をしてましたw
MoEやりた~い_f0076630_17543117.jpg
そして、主役の登場と共にエイシスへ拉致w
ボクサーの格好をした大柄な男性が倒れているのを見ている
野次馬みたいな構図のSSになってました^^;
いっちょんを狩ってる最中はSSを取れませんでしたorz
MoEやりた~い_f0076630_1801347.jpg
二人が揃えば脱ぐしかありませんw
一応恥ずかしい(?)のでインヴィジをかけてから。

稲を刈って種をまいてた農場主のくれさんが
またMob狩りの楽しさに目覚めたので
これからますますMMMの狩りを盛り上げていきたいね^^






MoEやりた~い_f0076630_1855297.jpg
特にコメントはないけどw
by lanceg | 2008-02-16 16:54 | 日記
<< 水路漬け THE 水路 >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。