人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
この内容は必ずn(ry
未だにデュークの疲れが抜けません・・・
やる気はあるのにダメダメな日でした(^▽^;)

この内容は必ずn(ry_f0076630_6164860.jpg
金ガーディアンとか見つけると一応テンションは上がるんです・・・
この内容は必ずn(ry_f0076630_6174213.jpg
でも、倒すのに20分近く掛かるとバテバテですw

その上、いつも決めている「リバくれ!=1」の合図を忘れていたり
瀕死の'グセ'さんにHAしてるつもりが全然回復せず
よく確認してみるとディフェンサーをタゲったままだったり・・・

疲れてる時の支援には気をつけましょう(^▽^;)


そのあと、軽めに共闘で戦闘スキルを上げてつつ休憩したあと
久しぶりにタルパレへ。
この内容は必ずn(ry_f0076630_6323177.jpg
回復が遅れたのではありません。事故です、落下死です。
この内容は必ずn(ry_f0076630_6333985.jpg
嫌な事は続くもので、初めて赤本のPOPを見ました。
この内容は必ずn(ry_f0076630_6374186.jpg
しかし、テイムする力は兼ね備えていません。見なかった事に・・・
この内容は必ずn(ry_f0076630_6381726.jpg
最後はルセさんが戦ってること自体も見ないk(ry


たぶん、デューク疲れよりもスキル上げがマンネリ化して
疲れた気分になってるんだと。
気分転換に近接キャラで暴れたいと思う反面、
目標スキルまで上げきってしまいたいとも思ったり。

とりあえず、ラッシーでも作ろう・・・
by lanceg | 2008-03-17 04:11 | 日記
<< ジタバタ デューク疲れた・・・ >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。