人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
調和と戦技がマゾい!
まずはとっても久しぶりの相互リンクのお知らせ!

ウー育成やその他ペットのアドバイスなど
何度もお世話になっている、なんこつさんのブログ
なんこつのかりかり日記
と相互リンクさせてもらいました^^

'ミルリル'をテイマーに改造しようと思った時に
こっそりと'なんこつ'さんのスキル構成を見に行ってから
定期的に訪問させてもらってました^^
これからもよろしくお願いしますO(≧▽≦)O



さて、更新が出来てない分SSが溜まってるので放出!
調和と戦技がマゾい!_f0076630_7125092.jpg
ペットの育成もスキル上げも共闘に通う毎日・・・
調和と戦技がマゾい!_f0076630_7175744.jpg
たまには気分転換ってことで宝石集め兼スキル上げにギガントスへ。

'はゆる'の頃から新キャラが育ってくるとふうさんと
ギガントス狩りをして力を試すのが恒例になっていますw
結果は「まだまだ修行が足りない!」でした(^▽^;)

しかし気分転換の効果は絶大!
ふうさん、(^人^)感謝♪

調和と戦技がマゾい!_f0076630_737480.jpg
それでも共闘が不味くて続かない時はホムンクルス育成などを^^

ウーコクーンの時のように頑張りすぎて疲れてしまわないように
気をつけてまったり育てる予定です(既にスパルタっぽいSSだけどw)



それから、ここからはネタSSを!
エリさんのワイバーンがもうすぐLv100になるので
名前でも付けようなと言い出したので・・・
調和と戦技がマゾい!_f0076630_7552114.jpg
なんこつさん案の「幼女誘拐魔」から始まった悪ノリは、
調和と戦技がマゾい!_f0076630_7571572.jpg
なぜか、関係の無いそもさんを巻き込み(当然本人は知らないw)
調和と戦技がマゾい!_f0076630_7581644.jpg
さらにエスカレートするのがデフォルトw

そして色んな名前を考えたり付けて遊び疲れたのか
エリさんはお約束の寝落ちを実行!w
調和と戦技がマゾい!_f0076630_871094.jpg
そんなエリさんの上で飛んでいたワイバーンの名前は・・・
調和と戦技がマゾい!_f0076630_89152.jpg
「寝落ち粛清」

一番美味しい所をしっかりと持って行くエリさんなのでしたw
by lanceg | 2008-05-13 08:20 | 日記
<< エルクが大人しくなった 眠い・・・ >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。