人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
ペット達元気ですか?
針金にローラーにと鉄の岩石を掘り続けて(ry
裁縫上げのはずが採掘してる時間のほうが長く感じます(^▽^;)

でも、なんとかミニスカオンラインを経て
ペット達元気ですか?_f0076630_684463.jpg
フェザートゥシューズオンラインへ移行!!

裁縫91・装飾10スキルのアイテムだけあって
いい感じでスキルが上がってます^^


と、ネオク山でミシンと銀行の間を行き来していたら
ガータン↑にぶーけさんを発見!!と思ったけど別人でした。
ペット達元気ですか?_f0076630_6134511.jpg
でも、パッと見たらよく似てませんか?w


そして、また裁縫上げを続けていると変な視線が・・・
ペット達元気ですか?_f0076630_6521295.jpg
HENTAIが上から見ているよΣ(; ̄□ ̄A (豚鼻付けてる'ラサ'も変だけど。

怖かったのでCCしてみたけど
ペット達元気ですか?_f0076630_6241764.jpg
ダメでした orz

鉄人を活かした得意技を色々と披露された後
Avalonへ勧誘されたんですがさりげなく断りました・・・w
(でも、赤フンは欲しいですw)


正直、採掘と裁縫上げの繰り返しで飽きてくるけど
いろいろと楽しい事が近くにあるので助かりますw
裁縫100はまだまだ遠そうだけど頑張るぞ!!






ペット達元気ですか?_f0076630_6582859.jpg
ガータン:Elikeさん、そんな所で座って寝落ちはやめてくれないか・・・
ブラド:微妙に邪魔なんだが・・・
ペット達元気ですか?_f0076630_6475673.jpg
ガータン:ほら、HENTAIの格好の餌食に・・・
by lanceg | 2008-05-22 02:22 | 日記
<< ゴムの樹液ありがとう! ブラデザ復帰!! >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。