人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
ゴムの樹液ありがとう!
二日分のSSをペタッ!!

いつものようにMoEをログアウトした後ブログチェックをしていて
なんこつさんの記事「熊と牛」を見て思いました。

まだクマーをテイムしてないじゃないかっ!!!

ゴムの樹液ありがとう!_f0076630_5163100.jpg
ということで木曜日、早速クマ好きのふうさんを誘って捕獲に。

育てる気は全然無いのでふうさんのPM用とか
こっそりエルビンで「飼い熊」放置をするぐらいしか(ry

気合入れて書いたけども普通でした orz


こんな事をしながらもまだまだ裁縫上げが続いてます(^▽^;)
でも、たまにはお遊びも必要(遊びすぎ?)なので
ゴムの樹液ありがとう!_f0076630_5242252.jpg
シカせんべい作ってみましたw
ゴムの樹液ありがとう!_f0076630_5245693.jpg
せつない・・・

本当はケモノのお握りが作れてプレゼント出来ればいいんだけど
スキルが足りないのでこれで許してくださいw

これ以外にもバイソン肉を焼いてみたりもして
やっぱり料理はスキルは高い方が楽しそうなので
完成しかけていた'ラサ'のスキル構成をまた練り直そうと
思ったのが木曜日のお話・・・


そして、今日。
どうせ料理100にするなら厨房師マスタリーも取ってしまおうと考え
INするなりふうさんを拉致して手伝って貰いましたw
ゴムの樹液ありがとう!_f0076630_5522814.jpg
ガープで抵抗上げ!!
ゴムの樹液ありがとう!_f0076630_5533493.jpg
途中こんなのも見たり
ゴムの樹液ありがとう!_f0076630_557039.jpg
異端者に変更した後目標のスキルを達成!

こまめな回復と何回もリザしてくれたふうさんに感謝!!O(≧▽≦)O

ゴムの樹液ありがとう!_f0076630_623787.jpg
久しぶりのシップ装備^^(撮影用にシャンプーとヘアカット済みw)

これを着て料理スキル100まで頑張ります!!


それから、ゴムの樹液を大量に提供してくれたエリさん

ありがとう!!

裁縫上げも頑張ります!!
by lanceg | 2008-05-24 05:04 | 日記
<< 家庭の味 ペット達元気ですか? >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。