人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
所持枠拡張
前回の記事の最後に登場したのは
所持枠拡張_f0076630_736667.jpg
(cle)くれさんでした^^

聞いた話をまとめてみると(?)どうやらヨッパの神様のイタズラで
キャラやブログが消えてしまったらしく、1からの再スタート・・・
でも、また一緒にチャットで話したり狩りに行けるのは嬉しい事b
当然復帰祝いにサポートしなくては!!
早速フガさんもチアーダンスで(ry

金曜日。まずは豚布で所持枠拡張。
所持枠拡張_f0076630_861779.jpg
フルボッコですw

みんな慣れてるので問題なくスムーズにこなしてたんですが
最後の回だけ調子に乗って攻撃しながらSS撮ってたら
くれさんの回復を忘れて死んじゃってました orz
あと想定外だったのはフガさんがうるさく、みんなにツッコまれてましたw
豚布は自分も2キャラ分欲しかったので助かりました^^


土曜日は少し体調が優れなかったので軽くスキル上げのサポート。
長老ノッカー村とか行ったけどスキル上がり良かったのかな?(^▽^;)


そして日曜日はキングザブールでベルをb
所持枠拡張_f0076630_820239.jpg
またまた火力の高いPT^^
所持枠拡張_f0076630_8222967.jpg
やっぱり俺のターン!!w

いいリズムで3回ザブールを御馳走になりお土産をGet^^
もちろん自分もベルを2キャラ分頂きました orz
キングザブールとか相手に危なげなく戦闘するメンバーを見てると
みんなやっぱりすごいなぁ〜と改めて思う。
自分の経験不足がそう感じさせるんだろうけど(^▽^;)
もっと頑張らないといけない!とちょっと凹んだり。

さて、豚布・ベルは手に入ったので次は技書とかですね。
まだまだお手伝いします!!^^


むっ、MMMに新しい動きが・・・?






所持枠拡張_f0076630_9205752.jpg
ちょっと暇潰しにシップ槍をふうさんと取りに行ってみたw

槍を手に入れるだけでなくベビドラを倒して強化もしたけれど
残念ながらSSはこれだけ・・・必死すぎました(^▽^;)
しっかり撮れていれば、いいブログネタになったのにorz

所持枠拡張_f0076630_9223950.jpg
なんかいる・・・w
by lanceg | 2008-07-07 06:43 | 日記
<< あのあれ だ、誰だ!?w >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。