MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
近況と お知らせと SSと
日付とかいろいろとおかしいですが気にしないでくださいw(11/05更新)

ほとんど更新もなく放置状態になっているブログですが
中途半端なままにしておきたくはなかったのでキャラ紹介を
仮の形ですが更新しておきました。
画像や文章がまだ無い記事ばかりなので気が向いた時に
埋めていこうと思っています。

それから今回は9月10月に撮ったSSを全て放出。
いつもと変わらないSSだけどちょっと枚数が多いので
見たい方は続きからどうぞ!




9/3
f0076630_2455615.jpg
PTでWar!
f0076630_246811.jpg
SSも編集も雑です^^;
f0076630_2461625.jpg
臭かったのか豚にクンクンされてるそもさんw

たぶん、これがそもさんと組んだ最後のPTかな?
くれさんとはWarでの初めてのPTでした^^


9/8
f0076630_2583684.jpg
初バハ!・・・ウソですorz

ちょっとそこまで散歩しただけです^^;


9/25
f0076630_305037.jpg
9月のバザール。
f0076630_312479.jpg
謎の浮遊球体とウサギ装備のモニコとパンダ!

浮遊球体の下が通れなくてすごく邪魔でした!!


10/21
f0076630_34331.jpg
模擬!
ふうさんはFS加入、くれさんのモニコはEへ亡命!
少しINしないだけでも変化がたくさんw


10/29
f0076630_35053.jpg
模擬!!
f0076630_353667.jpg
ちょっと画像が小さすぎましたorz  KIAIで見て!!w

模擬のためにスキルを上げて、模擬のためにINをする。
それが今のMoEの楽しみ方です・・・たぶんw


10/30
f0076630_392744.jpg
約2ヶ月と28日ぶりの水路w
f0076630_3101330.jpg
ガーディアンさん、お久しぶりです!
f0076630_310484.jpg
金ガーディアンさんもお久しぶりです!w

やっぱり水路奥は熱かった!
スキルも結構上がって大満足でしたヨ!


と、2か月分にしては少なくて特別なSSも無かったけれど
これでフォルダにあった使えるSSは全て放出しましたb

これでまたしばらく更新はないと思います。
キャラ紹介は必ず完成させますがこれが最後の記事になるかも?
[PR]
by lanceg | 2008-11-11 11:11 | なんとなく
<< 終わり! キャラ紹介Vol.10 >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。