MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
カテゴリ:日記( 159 )
とっ!
7月が終わりました。
結構寒かった印象が残ってます。

今月もちょこちょこっとINしてブラさん・テイさんと
ちょこちょこっと狩りに出かけたぐらいですね。
たまにソロでも共闘でペット育成などもしました。

8月はイベントなどやるのかなぁ。

暇してたらまたINしてみます。

そんな感じで8月もいい月になりますように!


16:9用にブログいじろうとしたせいか一部レイアウトが崩れてしまいました。
直すの面倒(原因を知らない)のでしばらくこのままにしておきます orz
[PR]
by lanceg | 2011-08-01 18:48 | 日記
そろそろ酒腹解消か!(MoE的な)
f0076630_238283.jpg
ゆうね : 約1年前の姿ですが、おひさしぶりです!
(現在の姿はアレすぎて載せれません)

そろそろ、いろんなことが時効だと思うので
酒腹を解消してスッキリお腹の「ゆうね」にするべく
スキルの再構成を行ってこれからメインで使えるキャラにしていこう!!

かと思ってみたんだよ・・・。

さて、まず現在のスキルを晒すと
[戦闘]
筋力 100 着こなし 51.2 回避 100 生命 100 持久 100
[熟練]
素手 100 戦闘技術 70 盾 2.6 取引 7.1
[基本]
落下耐性 30.3

こんな感じ。


さぁ、このまま丸投げしてみます!

どんな構成にしましょう?w

当然、落下耐性や取引は切るんだけど
素手と回避辺りをどうするか・・・。

結局自分で考えないといけないんだけど
何か参考あれば教えてくれっこ!


その前に・・・・
f0076630_6103235.jpg
これをどうにかしないと・・・orz

弓x3 槍x3 調和x5 こんぼうx4 強化x1 回復x1 の賢者石の数々や
まやさんに渡せなかった魚の塩焼き?とか。
それにゴミだらけだなw


さて、どんなキャラに生まれ変わるか(変わらずそのままの場合も・・・)
わくわくしてきたーーー!!


次回の記事では「ニッチ」の構成も晒して丸投げしてみよう。

ちょっとしたコメント
[PR]
by lanceg | 2009-10-14 06:39 | 日記
こっそり
たぶん、ここを見てくれてた人はもう来なくなってる場所だとは思うけど
久しぶりにちょっと更新したくなったので少しだけ。

と言ってもMoEは全然INしてないので書くことは無いんだけど
とりあえずまだキャラも生きてる(はず)し、引退はしてないつもり宣言w
でもINしようとするたびにアップデードされたり・・w


うーん、やっぱり書くこと無いのでこんな更新しか出来ないけど
これからもちょくちょくこっそりと書いていくつもりです。

こんなとこか・・・。
[PR]
by lanceg | 2009-09-01 21:57 | 日記
2009/06/03
ずっとフレディのSSが一番上なのも不本意なので更新。

20090603_1

復帰するための案も考えてるんだけどまだ実行しそうにないです。
その場合はMMMを抜けるとかラルゴ&シルベット組みを削除したりなど
デメリットもありそうなので慎重に。

簡単に(お金支払うぐらいで)中立に戻れればいいのになぁ〜。
そんな時代が来ないかなぁ〜。

みんなのブログはよくチェックしてて、楽しんでる感じでイイ感じb
筆不精(?)なのでコメントしないのがダメなところだけど・・・。

では、またいつか。
[PR]
by lanceg | 2009-06-04 05:20 | 日記
09/04/07
ぜんかいの ドラクエ4を クリアしてから すぐに
ファイナルファンタジー3を やりはじめて きょう
クリアすることが できたよ!

20090407_1ff3
エンディングを みるのは はじめてで うれしかった!

かった とうじは ゲームをするじかんが かぎられてたので
ラストダンジョンの とちゅうで やめないといけなくて
けっきょく クリアしたことがないまま いまに いたってました・・・

おそらく 18ねんごしの もくひょう たっせい!!

ストーリーいがいの おもいでも おもいだせた さくひんでした。


ファミコン たのしいよー!!

と、FC版FF3風のセリフっぽく漢字を使わずに記事を書いてみましたw
読みにくい記事でごめんなさいm( __ __ )m
[PR]
by lanceg | 2009-04-08 07:50 | 日記
09/03/31
ある日、家に帰ってきて冷蔵庫を開けたらコレが・・・

20090331_2hb
今流行ってるキャラメル!w

20090331_3hb
美味しそうに撮ったつもりだけどイマイチだった(-_-;)

感想はキャラメル味のチョコレートって感じでしたw
それ以上の感想を伝えられるほどボキャブラリーが無いのが残念。
食べたい人はぜひお土産で貰ってくださいw



やってたドラクエ4は今日無事に終わりました。
20090331_1dq4
エスタークが倒せなくてLv上げを必死にしてたら
ラストのデスピサロが弱くなってしまったというオチ orz


さて、次は何しようかな・・・という記事でしたm( __ __ )m
[PR]
by lanceg | 2009-04-01 03:11 | 日記
09/03/26
侍ジャパン連覇おめでと!!(おそっ

毎日PC前に座ってるけどMoEには全然カーソルが向かいません・・・
なんかワイドスクリーンに対応したみたいだね、関係ないけどw

で、何してるかと言うと・・・ニコ生見ながらファミコン版のドラクエ4やったりしてます。

くれさんがドラクエ3をやってるっていうのを前に聞いて
久しぶりにドラクエシリーズやりたいなぁと思ってて
↓この動画見て4をやる事に決定。


トルネコの腹黒さに親近感が(ry

ちゃんと4がやりたかった理由が他にもあって・・・

昔ほぼリアルタイムで購入して5章の途中まではやったんだけど
詰んで友達に貸したらラスボス前まで進んだデータ入りで戻ってきて
そのデータでクリアしてEDを見て終わらせてしまった・・・
(しかも「にげる」x8回やって会心の一撃出しまくって倒した orz)

ドラクエ4にはこんな苦い思い出しかないし
内容はキャラ名ぐらいしかもう覚えていないので
良い記憶に塗り替えたくなりましたw

そんなこんなで今はやっと4章に入ったところなんだけど新鮮で楽しいですb

この調子で今度は最後まで自力でやりきるぞ!!


というちょっとした思い出記事でしたm( __ __ )m
[PR]
by lanceg | 2009-03-26 09:42 | 日記
09/03/22
一週間経つの早かったな〜っと。

前回の記事の時にウナギが1k個集まったんだけど
いつ蒲焼になるんだろう・・・全然INしてませんw



20日にちょっとだけ遠出して姫路という場所に行ってきました。
姫路城がある場所って言えば分かるかなw

その時にカメラの練習だと思って写したちょっとした写真をペタ!

20090320_1
よく見るとサービスエリ'ヤ'。

左下の食堂名はエリアになってるんだけど・・・
他のSAでもこういう表記されてる場所ってあるのかなぁ〜?

20090320_2
SA内にあったアイスクリームの自動販売機。

17アイスって有名なのかな?
昔は近所のスーパーなどに設置してあって食べた記憶もあるんだけど
最近はほとんど見かけなくなったので珍しくて撮ってみました。

自分の住んでる場所が田舎だから見ないだけだろうか・・?w


といったちょっとした写真でしたm( __ __ )m
[PR]
by lanceg | 2009-03-22 07:50 | 日記
09/03/16
RSSリーダーのタイトル流すために更新w

日記カテゴリだけどMoEのこと。
最近はちょっとスランプ気味です・・・

やりたいことはたくさんあるんだけど何も手につかず
たま〜にイルヴァーナでウナギ釣ってまったりしてますw

なのでブログも更新するほどネタも無く放置。

けど「よっこらせっ!」でリーダーにタイトルが永遠出てるのも
飽きたので適当に書いて更新。

いつものような薄い記事でしたm( __ __ )m
[PR]
by lanceg | 2009-03-17 06:23 | 日記
EADGBE
MoEは終始露店放置でした(09/03/02)

20090301_g1

久しぶりにアコースティックギターが弾きたくなったので
2年ぐらい放置していたギターに弦を張る事に。

腰痛いとかそんな時に限ってこういう事やりたくなるんだよね^^;

買っておいた弦を探し出して1本ずつ伸ばしながら
チューニングをあわせるまで約1時間ぐらい。
アコギの弦張りはまだ3回か4回しかやった事が無かったので悪戦苦闘w

20090301_g2
綺麗に出来たほうかな。
(問題はカメラ撮るのが下手になってる orz)

無事張れたけど腰の痛みのせいで落ち着いて弾けなかった^^;

これで去年の10月頃に買った雑誌の楽譜がやっと練習できるw
[PR]
by lanceg | 2009-03-03 01:38 | 日記


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。