MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
カテゴリ:なんとなく( 19 )
あいさつ!
f0076630_184912.jpg


今年もよろしく!!

年末INしようと言いつつ風邪ひいて安静にしてました・・・
もうほぼ治っているけど
まだしばらくINしそうにないのでここで挨拶を!!

時間が無かったので画像が手抜きだけど諦めよう。
[PR]
by lanceg | 2011-01-01 00:00 | なんとなく
お・ひ・さ・し・ぶ・り・で・す。
生きてますよ、一応!!

いつもの「ガッツリやりすぎた病」にかかったので、
またMoEやりたくなるまではしばらくお休みすることにします・・・
と思ってたら普通に1ヶ月経ってましたw

みんなで宮殿行ったことなどのSSの処理が面倒で
更新できないままになってますが
また復帰した時などにまとめてアップする予定。

復帰とは別に年末の忙しい時にちょっとIN率上げて
「誰かに会えたらステキ!!」クエストをしようかとは思案中。

という事でもうしばらくお休みしますです。

あまりココには長々と近況は書きたくないので
FLY HIGH!!(裏)(仮) の方をしばらく更新しようかとも思ってます。 以上!!
[PR]
by lanceg | 2010-12-06 00:15 | なんとなく
2009/07/06
別のブログを削除したため更新してた記事を移動。
[PR]
by lanceg | 2009-07-07 02:44 | なんとなく
終わり!
適当にですがキャラ紹介も完成させました。
一区切りついたのでこれで「FLY HIGH!!」の更新は最後にします!
たくさんのMoEの思い出を残せたと思うので
この形のまま終わらせたいと思います。

でも、まだ書きたい気持ちはあるのでMoEだけのブログを終わらせるだけで、
もしかしたら他の事も書けるような「FLY HIGH!! ver.2」とか
新しいブログを作るのもありかな・・・とか思ってますw

それから「マスター」とタイトルを変更した記事を削除することにしました。
くれさんのブログの「独り言は口の中で」を読んで感じた事もあり
もう頼ってばかりではダメだと思ったので。
コメントを書いてくれてたなんこつさん、返事書かずに申し訳なかったですorz

今まで訪問してくれり、コメントを書いてくれたりしてくれたみなさん
ありがとうございました!!
[PR]
by lanceg | 2008-11-12 00:07 | なんとなく
近況と お知らせと SSと
日付とかいろいろとおかしいですが気にしないでくださいw(11/05更新)

ほとんど更新もなく放置状態になっているブログですが
中途半端なままにしておきたくはなかったのでキャラ紹介を
仮の形ですが更新しておきました。
画像や文章がまだ無い記事ばかりなので気が向いた時に
埋めていこうと思っています。

それから今回は9月10月に撮ったSSを全て放出。
いつもと変わらないSSだけどちょっと枚数が多いので
見たい方は続きからどうぞ!

続き・・・Click!
[PR]
by lanceg | 2008-11-11 11:11 | なんとなく
やっぱり・・・
そろそろ引退なのかも。

いきなり全キャラを削除したりするつもりはないけれど
全然INしなくなったら引退したと思ってください^^

直接言えればいいけど、たぶん無理だと思うので
今までありがとうございました!
って、書き残しておいてみたり。
ほんとはもっといろいろ書かないと足りないんだけど
今のところはこれぐらいに抑えておこう。

最近はそんなことばかり考えてる毎日です。
[PR]
by lanceg | 2008-10-20 20:04 | なんとなく
ご無沙汰、ご無沙汰!
たぶん、近況を書いてもしばらくは誰にも気づかれないと思うけど
久しぶりの更新を・・・w(放置しすぎるのもアレなんで^^;


更新しない理由を簡潔に言うと今は環境が整ってません。
原因は8月末ぐらいにPCがウィルスにやられてしまい
いろいろ試したものの直らずに最終手段のリカバリーを選んだため
入れてた画像編集ソフトなどが消えて再インストールするのが面倒にな(ry

その上、毎日のようにINしてたMoEにあまりINしなくなってしまった事もあり
モチベーションが上がらなくなっています。

いろいろスキル上げたりやりたい事は多いんですがサボってますorz

とりあえず言っておきたいのは、まだ引退するつもりはありません!
なかなかINすることは出来ませんが時間を見つけて顔は出そうと思っています。

また会えた時には優しくしてくださいw
[PR]
by lanceg | 2008-10-13 16:59 | なんとなく
ちょww
ちょっと確認しようと過去の記事を見ていたら
3/12の記事「We are free.」のSSが消えてるし・・・orz
なんとか修復しないとなぁ〜(^▽^;)

もし、たまたま過去の記事を見る機会があり
SSが表示されない箇所があれば教えてくださいorz
一応自分でチェックしますが(^▽^;) 


地味に凹むなぁ〜


6/3追記・・・

とりあえず一通り確認したところSSが無くなってしまっているのは
この日の記事だけみたいです。
幸い編集した画像は全部保存してあるのですぐに修復出来るんですが
まだ放置中orz

そろそろブログの更新もしないとなぁ~と思いつつネタ不足w
裁縫も98.7と微妙なところで止まってるし・・・
久しぶりにWar行ったけどSS撮り忘れたし・・・
少し前まではやりたい事が山ほどあったのに
ここ数日は探さないとやることがない状態です・・・

と近況報告でした^^


6/11追記・・・
修復完了。
[PR]
by lanceg | 2008-05-31 06:00 | なんとなく
更新・・・頑張ります
f0076630_4343370.jpg

[PR]
by lanceg | 2007-11-11 04:37 | なんとなく


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。