MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
いいわけ5段!!
「いいわけ有段者」のヒナワです(ウソ
ある芸人さんが咄嗟に発した言葉(たぶんギャグではない)だったんですが
リズムが良くて面白かったので気に入ってますw

今日のMoEは。
20081129_1N
ニッチ「なんだっ、チミは!?」

INしたらこんな状況でした。

今日も昨日と同様に共闘でスキル上げ。
20081129_2N
他にはタクシーをしてお手伝い。

元々、自分がメインになるよりも誰かの手伝いやサポートをするほうが好きなので
育てたキャラのスキルを活用できるのはとてもうれしい^^
そのほうが今は楽しめるしねb
その裏返しであまりWarとかは好きになれないのかもしれないけど・・・w
(模擬もお手伝い的な感じw)

ブログ上で醸造や料理の依頼を受け付けたりしようかなとも思うんだけど、
まだそこまで責任が持てなくて保留中。
依頼があるほうがその分INする目的が増えていいんだけどねw

何か手伝える事があれば気兼ねなく言ってください^^



急に「Wii fit」が欲しくなってきた今日この頃。
けど、買ってもすぐに辞めてしまいそうな気もして自問自答中^^;
その前に1年と8ヶ月ぐらい放置しているWiiが壊れてないか不安・・・
[PR]
by lanceg | 2008-11-30 03:36 | MoE+日記
ねるねるねるね
明日はマンションの火災報知器等の点検があるので
少し掃除をしておかないとダメだと思いつつMoEにINw
どっちみち夜じゃ掃除機も気軽に使えないんでしょうがないんだけど^^;

20081128_1
で、旅人上がり?のくれさんとまだまだ頼りないサポーターとで共闘でスキル上げ!

ペット育成よりはサポートが楽(失礼w)なので本の話メインでチャットを楽しみつつ、
楽〜にスキル上げが出来たので良かったw
また、いつでもサポートさせてください!^^

メモ:12月12日はQJと伊集院光の日。
[PR]
by lanceg | 2008-11-29 02:45 | MoE
「マイ棚」追加
右のメニューに「マイ棚」を追加してみました。
exiciteブログではブログパーツを追加したり出来なかった(はず)ので
ちょっと憧れてたんですw

巻数の多い漫画の場合に何巻まで購入してたかをよく忘れてしまうので
メモ代わりになればと思い置いてみる事にしました。
あと、気になる本や最近読んだ本も少しずつ追加しようと思ってます。

少しでも話のネタになればいいかな^^
[PR]
by lanceg | 2008-11-28 03:18
PKフリーズ
記事書こうと思ったら入力補助ツールがいろいろあってわくわくw
ほとんど使いこなせないと思うけどこれは楽しそう^^

でも今回はMoEの事のみです!

20081125_1
タルパレでの狩りとか
20081127_1
イプスでのサベ狩りとか
狩った対象が全然撮れてないけどorz

20081127_2
でも、パンツを覗く子を撮影したり
20081127_3
自分も参加して撮影したり
20081127_4
・・・w
エイムファイアーで囲んだ時は「色とり忍者」みたいで
みんなノリが良く「シュッシュッ」とw

こんな感じでネタはしっかり撮れる子です・・・楽しいからいいんだけど^^
[PR]
by lanceg | 2008-11-28 01:42 | MoE
リスタート
「FLY HIGH!!」の終了後、すぐに移転先としてここに決めたんだけど
初めが肝心!とテンプレートやタイトルなどを凝ってたら
なかなか最初の記事が書けませんでした。
(まだテンプレは迷ってますorz)

とりあえず、ただいまー!

ってことで、また気楽に更新していきます!
[PR]
by lanceg | 2008-11-27 01:26
終わり!
適当にですがキャラ紹介も完成させました。
一区切りついたのでこれで「FLY HIGH!!」の更新は最後にします!
たくさんのMoEの思い出を残せたと思うので
この形のまま終わらせたいと思います。

でも、まだ書きたい気持ちはあるのでMoEだけのブログを終わらせるだけで、
もしかしたら他の事も書けるような「FLY HIGH!! ver.2」とか
新しいブログを作るのもありかな・・・とか思ってますw

それから「マスター」とタイトルを変更した記事を削除することにしました。
くれさんのブログの「独り言は口の中で」を読んで感じた事もあり
もう頼ってばかりではダメだと思ったので。
コメントを書いてくれてたなんこつさん、返事書かずに申し訳なかったですorz

今まで訪問してくれり、コメントを書いてくれたりしてくれたみなさん
ありがとうございました!!
[PR]
by lanceg | 2008-11-12 00:07 | なんとなく
近況と お知らせと SSと
日付とかいろいろとおかしいですが気にしないでくださいw(11/05更新)

ほとんど更新もなく放置状態になっているブログですが
中途半端なままにしておきたくはなかったのでキャラ紹介を
仮の形ですが更新しておきました。
画像や文章がまだ無い記事ばかりなので気が向いた時に
埋めていこうと思っています。

それから今回は9月10月に撮ったSSを全て放出。
いつもと変わらないSSだけどちょっと枚数が多いので
見たい方は続きからどうぞ!

続き・・・Click!
[PR]
by lanceg | 2008-11-11 11:11 | なんとなく
キャラ紹介Vol.10
f0076630_23304772.jpg

----------- Profile ---------------------
名前 : ユウサリ
職業 :
フェローシップ : 無所属
誕生日 : 2008/06/14
スキル : 理想適当 2010/07/18現在

続きを読む
[PR]
by lanceg | 2008-11-10 00:49 | キャラ紹介(新)
キャラ紹介Vol.9
f0076630_4353792.gif

----------- Profile ---------------------
名前 : ニッチ
職業 : ジョーカー
フェローシップ : 無所属
誕生日 : 2008/06/05
スキル : 理想現実 2010/07/18現在

続きを読む
[PR]
by lanceg | 2008-11-09 00:45 | キャラ紹介(新)
キャラ紹介Vol.8
f0076630_2330428.jpg

----------- Profile ---------------------
名前 : シルベット
職業 : デストロイヤー
フェローシップ : M.M
誕生日 : 2008/03/19
スキル : 2008/11/03現在
[戦闘]
筋力 100 着こなし 77.6 生命 100 持久 90
[熟練]
素手 91.3 棍棒 95.8 槍 6.5 盾 89.7 戦技 87.4 ダンス 19.2
[基本]
落下 12.2 調合 80
[生産]

続きを読む
[PR]
by lanceg | 2008-11-08 00:34 | キャラ紹介(新)


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。