MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
お友達の紹介
今回はラサとミルリルが所属しているFS
マスターとサブマスターの紹介をしたいと思います。

まずはマスターのユクシーちゃんから。
f0076630_324483.jpg
最近のSSではなく、少し懐かしいものをチョイスしてみました。
(よく見るとアグノムちゃんのペットがw)

ラサを育成していた頃に出会ったお友達です。
ブランドデザイナーでありながら
とても信頼の出来るヒーラーとしても活躍しているマスターさん。

出会いからFS所属までの2ヶ月ぐらいの間、
たまに街中で会ったりバザールで会って裁縫の話を
ちょっとしたぐらいで、ミルリルの育成を始めてからは
約1ヶ月会っていなかったのにも関わらず久しぶりに会った時に
FSに誘ってくれたのがとてもうれしかったので入れてもらいました^^

(今でもEVO66が何なのか分からないけど、かっこいいからOK!)

やっぱりACが薄くて死にやすいミルリルが
一番お世話になってるかな^^;
そのぶんスキル上げに貢献している自信もあるけどね^^
一時はユクシーちゃんのリザレクションは
ミルリルのためにあると勘違いしていましたw


そしてFSに加入して出会ったのがアグノムちゃん。
f0076630_3521640.jpg
これも出会った頃に近いものをチョイス。
(今とあまり変わらないかな?髪の色以外はw)

ペットを操って戦いを優位に運び、
水中を華麗に泳ぐ英雄海戦士として活躍するサブマスターさん。

アグノムちゃんの事はFSに所属するちょっと前から
ユクシーちゃんのBlogを見ていたので少し知ってました^^
ビスク中央エリアの池に潜りイクシオンを下僕にし
ドミニオンでタルタロッサやイクシオンに変身する。
生で見るのは初めてだったので感動したのを覚えていますw

ミルリルとスキル振りで似た面がいくつかあり
お互い頑張ろうとよくなぐさめ合いますw



いろんな場所に誘ってくれたり、たくさんの物を作ってくれたり
いろんなアイテムを見せてくれて楽しませてくれる。

今でもMoEを楽しめているのは、この二人の影響が大きいです^^

これからもこの二人にしっかりついて行きますw
[PR]
# by lanceg | 2007-09-03 05:06 | MoE
はじめまして!&キャラ紹介です
「Master of Epic」をやり始めて5ヶ月が経ちました。

今までは作業的なスキル上げやクエストの繰り返しばかりで
特に書きたい事もなかったのですが、最近はFSに入れてもらえて
出会いも多く忘れたくない思い出や記録しておきたい事が
増えてきたのでブログを始めてみる事にします。

まだ、スクリーンショットを撮り忘れる事も多く
しっかりした記事が書けるかも不安ですが
頑張るので応援よろしくです^^

では、早速Pearlサーバーでいろんな人に支えて貰いながら
遊んでいるキャラクター達の紹介をします。

f0076630_3455778.jpg

・1人目は「ラサ」です。
職業は最初はグレードクリエイター付きの
ブランドデザイナーでしたが、FS加入を機に転職を考え
ブランドデザイナーの役に立てるクリエイターになりました^^
今も裁縫は出来ますが、ほとんどしてません。
理由は長くなるので、また別の機会にw
FSはユクシーさんがマスターの「EVO66」に所属させて貰ってます。
(2008/07/08 現在は無所属)

f0076630_403587.jpg

・2人目は「ミルリル」です。
職業は御庭番を目指してましたが
少し道を踏み外してアサシン装備を着た超爆弾女になりましたw
最近になって最終的なスキル振りが決まったので
これから頑張ってスキル上げをしたいと思っています。
FSはラサと同じく「EVO66」に所属させて貰ってます。
(2008/07/08 現在は無所属)

f0076630_483440.jpg

・3人目は「ゆうね」です。設定としては「有音」になってます。
職業は酔拳聖です。
このキャラだけは酔拳士→酔拳マスター→酔拳聖と
まっすぐに道のりを歩んできました。
目標スキルにはまだ達成してませんがゆっくり育てていこうと思ってます。
FSは無所属です。

あと、もう1人キャラクターが居るのですが
諸事情により掲載は差し控えますw

とりあえず今回は簡単な紹介だけで詳しい事は
また別の機会に書こうと思います。(疲れるし、既に疲れたしw)

次回からは今までの出会いや思い出を出来る限り覚えている範囲で、
そしてこれからの思い出をたくさん書いていこうと思います^^
[PR]
# by lanceg | 2007-09-01 20:54 | キャラ紹介(旧)


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。