MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
レアポップ。
コメントにあったようにINしても誰にも会えないってブラさんが泣いてたから
少し意識してINしてたらいつものAFK状態だったけど遭遇できました。

なんだかんだとテイさんも誘って近況聞いたりしながらワイワイ言ってて
いつもの「どこか連れてけ!」てノリになったんだけど
さすがに時間が遅かったのでまだ行った事が無いというテイさん連れて
サスールまでプチ観光&散歩に。
f0076630_215056100.jpg

新しいキーボードなので「-」がどこだったかすぐ忘れ微妙なショットに。

30分以内に行って終わろうってことでササっと。
f0076630_2151116.jpg

オーフェンへの挨拶もそこそこで。

名前付きの忍者や中忍見たり建物観光して今回は終えました。

もう少しIN早ければモチベーションも高くどこか行く気になるんだけどw
あと暑いのがなぁ。

次回に期待だねb
[PR]
# by lanceg | 2011-06-29 22:21 | MoE
久しぶりの普通更新。
すこ~しずつIN率も上がりソロでも水路行ったりして遊んでます。

今日もエリさんと少しエルビン散歩したりもしたけどSS撮り忘れたので割愛。
フブキとかフウマとかそんな名前の忍者に手を出して
エリさんが2回ほど逝ってましたw

しかし新鮮で楽しい!
ちゃんとPCが動いてくれて新MAPにも対応してくれれば
こんなに世界は広がるんだね・・・としみじみ。
スルト鉱山とかも今度行ってみたいな。


で、槍スキルがもう少しで90キャップになる'はゆる'氏で水路へ。
ホントは前回INした時に達成出来そうだったんだけど
鉄橋のところでまさかの落下死くらってしまって中途半端に終わってました。
なので今日はリベンジ!!と
f0076630_23471196.jpg
硬いの叩いてきました!

まぁ、事故だけど。
ホム子でも当てて育成でもしようかと思ったけど
全然回復間に合いそうに無いので本気でやりました。
こっちが殺されそうだったので orz
おかげで楽に90まで上げられたので結果オーライだけど。
どこかに賢者石あるだろうから探さないと(メモメモ

で、今日は久しぶりにくれさんと会って一緒に狩りには行けなかったけど
いろいろチャットで話せて楽しかった。
狩りへは今度一緒にってことで一応約束w
また1つ楽しみが増えたぞ。


こんな感じでまたちょこちょこINしま~す。
[PR]
# by lanceg | 2011-06-05 00:35 | MoE


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。