人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
育成〜!!
昨日も今日もほとんどヒナワの育成がメインでした^^
育成〜!!_f0076630_1211012.jpg
これが昨日で

育成〜!!_f0076630_2192833.jpg
こっちが今日。

相手間違えてますか?w

牙スキルがなかなか上がらない気がしたので
アグノムちゃんに相談してみたら

強い敵ガブガブ噛んでたらすぐに上がるよw

ということで強い敵ガブガブ大作戦を決行!
これが楽しくて楽しくてw
味を占めて今日も手伝ってもらいました^^


そのおかげでかなりのパワーアップに成功。
育成〜!!_f0076630_325753.jpg
見た目もね^^
牙スキルも40を越え、ワーウルフでしばらくは楽しめそうですw

暗使ギルドのGP稼ぎもお手伝いしてもらって
シップ装備のクエストを受けれるようになったので
こっちも頑張ります^^


育成と同時に銃弾の素材集めも本格化!
育成〜!!_f0076630_3352556.jpg
重量600越えのスズと銅鉱石を集めたけど
某ブログで期待の新人と称されたヒナワはかなりの
浪費家なので一瞬で使い切ってしまいそうだな(^▽^;)

大事に使わないとw



育成〜!!_f0076630_3403189.jpg
頭が気になってクイズに集中出来ないよw(見た目全部が気になるけど
by lanceg | 2007-09-25 03:43 | 日記
<< シップシップ^^ 今日はなんといってもコレ!! >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。