人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
水路&森&エイシス
水路&森&エイシス_f0076630_2542684.jpg
今日は久しぶりにEVO66の2人と水路へ^^
アグノムちゃん、ユクシーちゃん、ミルリルではないけれど
3人でのPTは久しぶりだったのでテンション上がった〜w

鉄ゴーレムや魔法ゴーレムなどを相手に
結構いい感じだったので火ゴレ部屋へ。
EVO66のメンバーのもにおさんも加わって4人で突入〜!!
水路&森&エイシス_f0076630_3191660.jpg
昨日は長い間横になって戦ってるのを見ているだけだったので
今日は絶対最後まで頑張るぞ〜!!(`ヘ´)
水路&森&エイシス_f0076630_3251229.jpg
ファイアーゴーレムだって撃ちまくり!!w
無事に討伐成功のあとは・・・
水路&森&エイシス_f0076630_3263741.jpg
みんなでポーズを決めて記念撮影O(≧▽≦)O

昨日新しく組んだマクロも試せたし
遠距離攻撃の動きの練習も出来たし、水路サイコー!!
とっても楽しかった〜。みんなお疲れ様^^



そして、ここからがMMMタイムw
水路&森&エイシス_f0076630_3375011.jpg
森へ行き3竜+マザー狩り^^
このPTだとボーッと立っているだけでも大丈夫w
戦技Buffかけてる間にHP半分以上削れてたりが普通で
殴ろうと思った瞬間、竜は天を見上げてるw
もう少し殴りたいよ〜(^▽^;)


何回か倒したあとエイシス・ケイブへ移動。
キングザブール手前でいっちょん狩りをするはずが
水路&森&エイシス_f0076630_3571689.jpg
キングに手をかけましたw
護衛が減っていたからチャンスだと思って
突撃したんだけどやっぱりキングはキングでした(^▽^;)
このあと回収してもらってビスクへ。

これで今日の狩りはおしまい。
今日はお腹いっぱいだぁ〜^^


今日の失敗。
商人が呼べるのでアイテムを売る係りを担当してて
いつものように渡された物を処理していたら
必要なものまで売ってしまいました・・・・
しかもビスクに帰って来てから思い出したり(^▽^;)

ごめんなさいorz
by lanceg | 2007-10-11 04:14 | 日記
<< プチ集会 スパルタンフィストは80技か。 >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。