人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
素手卒業!
今日、売りchを立てた素手スキルが無事買われて行きました^^
初の時の石による取引だったのでいろいろ心配も
あったけどすんなりと取引が出来て良かった〜。

買って下さったパンデモスさんありがとう^^

これで弓スキル以外のスキルも上げる事が出来ますw


今日もまずは共闘へ!
素手卒業!_f0076630_2582716.jpg
すごく珍しい組み合わせだったので記念^^

弓が早く壊れてしまったのであまり長い時間PTを
組めなかったのが残念・・・
ちょうど素手スキルが売れる前で担保分しか
お金がなかったので新しい弓が買えなかったのでしたw


なのでこの後、お金稼ぎも兼ねて今一番熱いサベージへ。
素手卒業!_f0076630_3165965.jpg
弓銃器としては初の対決w

スパルタンフィストが無くなったから
回復が追いつかず2回リザポのお世話に(^▽^;)
早く次の手段を決めないと!
それと弓銃器の使い分けも一から勉強し直しですw
素手卒業!_f0076630_327114.jpg
最後の休憩の一コマ。ぐったり?w

お疲れ様でした^^





素手卒業!_f0076630_3322997.jpg
ラサとMMMの初PTw

イルヴァーナへ行くという事だったのでアルター係をして
ついでに伐採をしました^^

まだ90になってないので頑張らないとw
by lanceg | 2007-10-31 03:44 | 日記
<< おとなしかった日 やっぱり・・・ >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。