人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
4月のバザール!
今回は'シルベット'用の悟りの石など欲しい物もあったので
出かける時間を大幅にずらして1時間だけ参加しました。

4月のバザール!_f0076630_6303987.jpg
今月のオブジェはコレ!

蛇と花が至る所にありましたが謎でしたw
ウロウロしているとふうさんとエリさんに遭遇・・・
4月のバザール!_f0076630_6334410.jpg
類は友を呼ぶ・・・

チャットで話す事はあっても滅多に会う事のない2人(のはず)なのに
このコンビネーションの良さは何ですか?w

1時間はあっという間に過ぎここで終了。
悟りの石は買えなかったけれど欲しい物は買えました^^
それにしても牛に「ドナドナ」と名付けてる飼主さん多かったなぁ〜w


少しコクーン育成を休憩中の調教のほうは
4月のバザール!_f0076630_6385422.jpg
猿をもう一匹投入してみましたw

しばらくはゴーレム育成を頑張ってみます^^







4月のバザール!_f0076630_6425877.jpg
すごくパルックが光ってるように見えたんですが
このSSじゃ分かりにくいですね(^▽^;)
by lanceg | 2008-04-25 06:44 | 日記
<< 少しずつ・・・ ウシーー!! >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。