人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
0530-0605
久しぶりの更新です・・・

タイトル通り5月30日~6月5日に撮っていたSSを貼りんこ!

0530-0605_f0076630_1914169.jpg
シェイク、シェイク♪

遅くなりましたがちゃんと作りました、2k本。
そもさんからの依頼をしっかり遂行しました。
もうすでにたくさん飲んでしまってると思いますが・・w
自分も'シルベット'用に用意しようかな・・・

0530-0605_f0076630_199256.jpg
やっぱり水路の床は気持ちいい・・・

調合80取ってるのにPOTは忘れるし棍棒単だし
CFにガードするしで散々でしたw
血染めナックルとミスリル鉱石の破片が出たのがせめてもの救い・・・

0530-0605_f0076630_19122053.jpg
ダグラス、じっとしなさい!

なんちゃって料理人なんで焚き火で料理が出来ることを
完全に忘れていました。
実装当時は料理スキルなんて持ってなかったかも・・・?
それでエルビンにはまな板しか無いんだと納得w

0530-0605_f0076630_19143598.jpg
0まで下げた銃器スキル上げ再開!

正直、銃器100としてのスキル構成なのでノックバック出来ないと
死亡率がめちゃくちゃ高いです・・・
なのでエリートノッカーにもやられました・・・
銃器100にするだけでなく盾なども少し変更しながら頑張ってます!

0530-0605_f0076630_1918369.jpg
クマ美容師はいかがですか?

最後がこんなSSで申し訳ありませんorz
最近、ケモノのお握り作りにハマってますw
ノリがなかなか集めれないのとまだまだNGになってしまうのが欠点。



とりあえずこんな感じの一週間でした。
次回はメビウス→ガイアツアー(?)の時の記事を更新する予定です。
では、今月初めての記事はここまで!!  orz
by lanceg | 2008-06-10 19:28 | 日記
<< 0606 ちょww >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。