人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEの日記ブログでした。
by lanceg
リンク
---お役立ちリンク---

Master of Epic
マスターオブエピック公式

MoE Wiki
MoE Wiki(Mirror)
いつも利用している
MoEの情報サイトです。

動物帝国
いつも利用している
テイマー御用達サイトです。

もえかるく
構成を考えるならココ!

-----相互リンク-----

海戦士日記
アグノムちゃんのブログ

パリィ!
FUGAKUさんのブログ
もうヒーラーとは呼ばない

がんばの大冒険???
がんばさんのブログ
遭遇率がややアップw

病的禅問答ぶろぐ
そもさんのブログ
どういう風の吹き回し?w

晴れ時々コボルト(笑)
テイトさんのブログ
悲劇の強化戦士・・・

---過去相互リンク---

cloth†closet
ユクシーちゃんのブログ

日記と短文と落書きメモ
くれさんのブログ

なんこつのかりかり日記
なんこつさんのブログ


---気まぐれブログ---
高くは飛べない!!
しばらくこっち?。
ニューター
2007年3月20日にMoEを始めて約1年と4ヶ月。
初めてレア画像をGetしました!!
ニューター_f0076630_15443852.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll)


こんな画像が見れた週末の日記です(^▽^;)

ニューター_f0076630_1550249.jpg
ふうさんと牛狩り。

新キャラも作ったのでもっと自由に使えるお金を増やそうと
荒くれバイソンでの資金稼ぎを日課にしようかと考えてますw
まぁ、稼いだお金が武器代で消えていく日々ですが・・・

ニューター_f0076630_15545334.jpg
ギャンブル配置怖いです・・・

牛狩りのネックはすぐに重量がキツくなること!
なので移動速度は遅くなるけど大リュックを作成。
これで少しは効率よくなるでしょw
最近やっとブラデザらしい事が出来て満足な'ラサ'です^^

それからもう1つ日課にしようと思っている事。
ニューター_f0076630_1613463.jpg
長老村でのノッカー狩りです。

こっちはウェポン ガード資金を作るためのGHPの薬用にんじん集め。
いつもはふうさんと2人だけどこの日はゲスト(?)にそもさんを迎えて
効率よくキャッキャウフフw
やっぱり前衛2人だと安定するし楽だし楽しいなぁ〜^^
またゲスト参加をお待ちしていますw
しかし調子に乗りすぎてスキの多い範囲技を撃ちすぎて
ふうさんの回復にばっかり頼ってしまって申し訳無いですorz


そして狩りが終われば模擬!
ニューター_f0076630_15582714.jpg
やっと人の模擬を見る楽しさがわかってきました。
ニューター_f0076630_15593253.jpg
フガさんはこの日も舌好調w
ニューター_f0076630_1603075.jpg
最近のお気に入りはデスマッチアリーナですb

少し前までは開始時のバナミル無しでもSTが切れるまでに
決着(ほぼ負ける)が着いていたけど、最近はバナミルを飲んでも
STが足りなくなるような長期戦が楽しくてしょうがないです^^
そもさん相手だとスタン→スニークで一気にやられてしまうので
スニーク禁止ルールを作っt(ry


そして久しぶりのサブマス業務b
ニューター_f0076630_1626372.jpg
旅人の'cure'さんです^^

また1からの育成は大変だと思うけど頑張って!!O(≧▽≦)O
何かサポート出来る事があればいつでも言ってねb

自分も頑張ろう!^^
by lanceg | 2008-07-14 15:35 | 日記
<< ジャブジャブ SD! >>


(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。